人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

お宅訪問。

お宅訪問。_e0111217_21372351.jpg
今日は昼休みにハコスカ乗り出した。
向かった先はGT-X乗りのHさんのお宅。いやまぁいつ見てもピカピカだこと・・・!


お宅訪問。_e0111217_21372332.jpg
実はちょっとやりたいことがあって、Hさんにお願いして部品をいただきに伺ったというわけ。
その参考にさせてもらおうとエンジンルームを見せてもらったんだけど、なぜにこうも綺麗なんだ?
なんか同じL型でも搭載位置が低く見えるんだよねぇ~。配線が隠れてるせいなのかな?
っで、じっくり話していたいところだが、部品をいただいてとんぼ返り。夕方の営業時間にギリギリセーフ!

さらに午前中には内モーに電話して欲しい物の在庫の確認。
あるっていうから今度の休みは内モーまでプラプラ取りに行ってくる予定。
あと必要なものは・・・なんて構想練ってる時がまた楽しいのよね♪ 何をやるかはまだ秘密にしときま~す^^


by chokusen-banchoo | 2015-01-29 22:00 | 旧車仲間 | Comments(0)