人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

磨き。

磨き。_e0111217_18315971.jpg
このところずっと雨。これじゃ乗り出すのは無理…
じゃあ前から気になってたホイールでも磨こうかと、朝飯たべてから昼過ぎまでやってた。

オクで手に入れたフロントのSSRはほぼ手磨きなんだけど、ツーリングに間に合わせるのに納得いくところまでは磨けてなかった。
いつかやらなきゃ…と思いつつ、あの面倒くささにやる気が出ず今に至る(爆)

でもね〜、この前のAさんのピカピカな12J見てやる気出たもんね!
さすがにあそこまではできないけど、もうちょっと綺麗にしたい!

特にディスクとリムの境や段リムの境目にある線キズをなんとかしたかった。
ただ境を磨くとディスクの塗装が剥がれる心配もあったんだけど、それより曇ってるのが許せなかった。

で、やるだけやったんだけど完全に自己満足の世界。なにがどう変わったの⁈って感じ(爆)
でもいいんです! 自分が良いと思えばそれでいいんです!
ただね〜、リヤ2本まではやる気しなかった(笑) また気が向いたらだな(爆)
by chokusen-banchoo | 2014-09-01 18:03 | メンテナンス | Comments(0)