人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

朝走りだぜぃ!

朝走りだぜぃ!_e0111217_10232320.jpg
毎日 〃 暑いですなぁ…。でもハコスカには乗りたい!
ってことで朝4:30起きで筑波山の裾野を一周してきた。
やっぱりハコスカいいね! 風も涼しくて気持ちよかった〜!

朝走りだぜぃ!_e0111217_10232497.jpg
ちょっと動画を撮りたくて高速を一区間乗ろうとしたらパトカー発見!
どうも6:00から取り締まりを始めるらしく準備してた。
そこをハコスカで入ってったらジロジロ遠まきに見られてた。
こんな早くから取り締まりやってるんだねぇ。スピードだったら完全にアウト!

で、7:00には家に帰ってきたんだけど、この時でも信号待ちはキツかった〜!
この時間が限界だね。でも距離的にも丁度よくて大満足!
by chokusen-banchoo | 2014-08-04 10:01 | Comments(0)