人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

近況。

近況。_e0111217_18321234.jpg

先ほどmameshiba-Rさんが久々に登場。
このところ不調の迷路に入り込んでしまい、まともに走れたのは4カ月ぶりとか⁈
でも自力で原因究明して解決したそうですよ〜!

さてオレはっていうと、金曜日くらいに腰をピキっとまたやってしまい、騙し騙し仕事してた。
それで昨日ちょこっとハコスカ乗ったんだけど、出先で乗り込んだ時にトドメ! もう帰ってこれないんじゃないかと思った…。
今もピクピクしながら過ごしてまーす。もうシップして寝る(爆)
by chokusen-banchoo | 2014-07-01 22:57 | 旧車仲間 | Comments(4)
Commented by TOKUMA at 2014-07-02 13:56 x
かなりつらそうですね。
湿度が高いこの季節!ハコスカにも腰痛にも悪いのでご注意を!!
お大事に。
Commented by 品川59PGC10 at 2014-07-02 21:35 x
こんばんは。
この季節腰痛持ちには辛いですよね。
私も腰やら、首やらが痛くなってしまい困っております。
くれぐれもお大事にしてくださいね!
Commented by chokusen-banchoo at 2014-07-02 22:01
     ★TOKUMAさん
こんばんは。
忘れた頃に出るんですよね~! まぁ動けないほどではないので気をつけて過ごしてます。
やっぱりハコスカ乗り出すべきではなかったんですかね?!^^
Commented by chokusen-banchoo at 2014-07-02 22:33
     ★品川59PGC10さん
こんばんは~。
ブログ拝見しました。お互いツライですね^^
ちょっと食べ過ぎると重くなってダメです・・・