ハコスカ写真館

ハコスカで散歩。

e0111217_21573177.jpg
今日は朝から天気も良く・・・?! でも屋根にうっすら雪が残ってたので夜中に降ったんだね。
まぁ道路も乾いてたので問題なし。久しぶりに午前中からハコスカで出かけてきた。

このところ膝が痛くて(爆)、ゆっくり温泉にでも入ってこようかと出かけたんだが・・・
同時期くらいから風呂に入ると鼻血が出るのよね。ってことはたぶん風邪ひくのかも?!
温泉入ってて鼻血出してても恥ずかしいから、結局施設までは行ったが入らずに別なところへ・・・

e0111217_23162749.jpg
もてぎの道の駅にはこのいちごのジェラートが食べたいだけに行ってるようなもの(笑)
買って戻ってくるとジジイ連中がハコスカを眺めてて、「綺麗にしてるね」と話しかけられた。
「確か240㎞までメーター書いてあるよな? オレも若い頃乗ったんだよ。いや~懐かしい!」

そのあとは蕎麦を食べに行ったり、山道を流してみたり、CD聞きながらのんびり走ってみたり。
そんな気ままなひとりプラプラが楽しいのよね~♪ やっぱりハコスカは良い相棒ですなぁ~
e0111217_21574083.jpg

[PR]
by chokusen-banchoo | 2014-03-10 21:59 | ハコスカ写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kgc10kai.exblog.jp/tb/21769847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カンパパ at 2014-03-11 21:13 x
いいなぁ~。こっちはまだまだ塩カルだらけ・・
もう少しの我慢ですわ。
Commented by chokusen-banchoo at 2014-03-11 21:51
     ★カンパパさん
今年は関東でも雪が多く、やっぱり塩カルだらけでしたが、先日の大雨で綺麗に流れたみたいです。
昨日も寒かったですが、水温70℃、油温80℃とまずまずでした。
早く暖かくなるといいですね^^