人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

タワーバー、その後。

あれからどうしようかと思ったが、今さら色を塗り直す気にもならないので・・・

     磨いてポリッシュで仕上げよう!

でもせっかく色も塗ったので、付け根の一部だけそのまま色を残して、残りの部分はひたすら磨いた。
広いところはサンダーを使ったので比較的楽チンなんだけど、問題は狭いところ。
片方は丁寧にやったが、残りのひとつはもはやヤル気になれない(爆) まぁ、大部分が綺麗だからいいか?(核爆)
っで取り付けるとこんな感じになりました~!


タワーバー、その後。_e0111217_2256143.jpg
ホイールと同じ色で塗った時よりはこっちの方がいいかな?
付け根の色を落とさなかったのは正解。こんな細かいところ磨いてらんねぇや・・・(笑)
ホントはもっとビカビカに・・・とも思ったんだけど、もう飽きちゃってこの辺で妥協(爆)
でも取り付けボルトやシャフトもバフ掛けしてやったら、クスミも取れて見違えるように綺麗になったよ~♪


タワーバー、その後。_e0111217_225636100.jpg

by chokusen-banchoo | 2010-03-09 23:12 | メンテナンス | Comments(0)